本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【ゴルフアイテム】ジャックバニーとドラえもんコラボ2022【おすすめ】

ゴルフアイテム

ジャックバニーとドラえもんコラボ(2022年バージョン)

毎年大人気のジャックバニーとドラえもんがコラボしたゴルフグッズがあります。

ジャックバニーはよくドラえもんとコラボしていますが、2022年は「ハイキング」「チェック」がテーマのようです。ドラえもんがハイキングスタイルになっているデザインとドラえもんがカートを押しているデザインがあります。

今回は「これかわいいな、欲しいなぁ~」と思った品々を紹介します。

ジャックバニー×ドラえもん クリップマーカー 

ハイキングスタイルのドラえもんのマーカーです。ドラミちゃんもいます。

また、ハイキングをしているドラえもんの土台と、どこでもドア、どら焼き、鈴の人気アイテムをマーカーにしたものもあります。

マーカーはゴルフの基本アイテムですね。

ジャックバニー×ドラえもん好きはぜひ持っておきたいですね。自分用としてもギフトとしてもオススメです。

ジャックバニー×ドラえもん ヘッドカバー

ドラえもんタータンチェックのヘッドカバーです。

ヘッドを優しくしっかり包み込み、大切なドライバーを移動による外からの衝撃やキズから保護してくれます。2本のシャーリングが施されているので、クラブとのフィット感を高めつて抜け落ちを軽減してくれます。

460㏄対応のドライバー、フェアウェイ、ユーティリティ、パターのヘッドカバーがあるのでお揃いで使うのもオススメです。

色はオレンジとパープルがあります。秋らしい感じです。

ジャックバニー×ドラえもんパーカー

ダンボール構造の肉厚な質感に定番のシルエット、ドラえもんがアクセントになったトレンド感のあるシリーズに仕上がっています。
着こなしのアクセントになる可愛らしいデザインでドラえもんファンにはたまらないアイテムに仕上がっています。
ジャックバニーらしいデザインとシルエットの中にセンスが光るお洒落なルックスはゴルフが楽しくなること間違いなしです! 。

色はパープル、カーキがあります。

メンズとレディースがあるので揃いコーデができます。

ジャックバニー×ドラえもん セーター

トレンドのビッグシルエットで仕上げた、チェック柄のクルーネックニットプルオーバー。胸元にあしらった、ハイキングのハットを被ったオリジナルのドラえもん刺繍ワッペンがポイント。存在感たっぷりのパープルとオレンジの、2パターンのチェックパターンが上品さを感じさせるアイテム。様々なインナーと相性が良く、サラッと一枚着るだけで今年らしいプレッピースタイルを実現します。

色はオレンジとパープルがあります。

こちらもメンズとレディースがあります。

秋らしいコーデになります。

ジャックバニー×ドラえもんクラブケース

ハイキングモチーフでカモフラージュ柄を表現した、46インチ対応のドラえもん総柄セルフスタンド。

練習場に数本持っていたり、パターやウェッジを入れて置けばカートに戻らずグリーンに行けるのでスロープレー防止に繋がります。

同シリーズの、カートバッグやポーチなどと合わせて使用するのもオススメです。

この他もたくさんあるジャックバニー×ドラえもんグッズ

このほかにもジャックバニー×ドラえもんグッズはたくさんあります。

今回は「これはいいな」と思ったものをチョイスしましたが、このほかにもキャップ、サンバイザー、ポロシャツ、スカート、パンツ、キャディバッグなど種類は豊富です。

今年は冬ゴルフにも活躍できるものが多いと思います。

ドラえもんコラボ商品は人気で、毎年すぐに売り切れてしまいます。

ぜひこの機会に、お気に入りのジャックバニー×ドラえもんグッズを見つけてみてください。

【大ヒット中】アディダス「コードカオス22」を購入【実際に履いてみたレビュー・感想】

【ゴルフ女子】女性が使えるメンズクラブを紹介~一番飛んだクラブは?~【2022年上半期まとめ】

【セルフスタンドバッグ】初心者におすすめのゴルフグッズ

【レッスンプロおすすめ】ヘッドスピードを上げる練習器具【ワンスピード】

 

コメント