本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【大ヒット中】アディダス「コードカオス22」を購入【実際に履いてみたレビュー・感想】

ゴルフクラブ・ギア

今、爆売れ中のゴルフシューズ「コードカオス22」を購入しました。

今回は、「コードカオス22」を購入してみて、実際に履いたレビュー・感想をお届けしようと思います。

【大ヒット中】コードカオス22を購入【実際に履いてみたレビュー・感想】

「コードカオス22」のキャッチコピーは秩序破壊(カオスショック)。モウ、後戻リハできない。

すごいキャッチコピーですよね。ホントかな?と思いましたが、試着した瞬間すごいと実感しました。

購入するきっかけ

雨の日に使えるゴルフシューズが古くなってきたので、探していました。

探していたゴルフシューズの条件は

・防水
・スパイクレス
・軽量
・履いていて楽なもの

でした。

なかなか条件に合ったものがありませんでした。防水だけどスパイクレスではなかったり、スパイクレスだけどそんなに防水性がなかったり、軽量ではなかったり…。

さらに私の足は甲高で幅広なのでさらに合う靴を探すのが難しいのです。

今、すごい売れていると言われている「コードカオス22」が気になったので試しに興味本位で試着してみると衝撃が走りました。

「コレ欲しい!!」

と。軽量でフィット感とクッション性がとても良かったのです。さらに防水性も高いと。

本当はセールでお得になっている物から選びたかったのですが、一目惚れ?してしまいました。

ちょうど楽天市場で5日の5倍の日と買い回りセールをやっていたので、クーポンとポイントを使って購入してしまいました。

実際に履いてみたレビュー・感想

ラウンドした日は前日に雨が降って芝が濡れていて、滑りやすい状況でしたが、全然滑りませんでした。また、全然染み込んで来ませんでした。

*後日、雨の日のラウンドがありました。その時も染み込んで来ませんでした。

傾斜のところもグリップが効いている感じがしました。

ファスナーを上げることでしっかりとホールド感が高まるそうです。夏や蒸している時などは下げてもいいそうです。

私は、半分だけ上げてました。若干の余裕が欲しいので。シーンや好みによって調節できるのは嬉しいですね。

軽量で18ホール回っても疲労感がなく靴擦れもありませんでした。

まとめ

今回は大ヒット中の「コードカオス22」をご紹介しました。

「コードカオス22」は「直足(じかあし)BOAラップ」というインナー部分が直接締まるシステムなので、どんな足の形でもジャストフィットしながら全体的にホールドされます。

ホント合う靴を探すのが難しい足ですが、「コードカオス22」はピッタリでした。いつもスニーカーは24.5㎝を履いていて、「コードカオス22」も24.5㎝で大丈夫でした。

フィット感、クッション性、グリップ力、防水性、すべて良かったです。大人気というのが納得でした。

ぜひ、一度も履いてみて下さい。キャッチコピー通り、もう後戻りはできないと思います。

前作のモデルはとても安くなっているので、そちらもおすすめです。

コードカオス22の比較・解説【渋野日向子プロも愛用中】

【超軽量防水】ミズノ「ネクスライトゼロボア」購入レビュー

【比較】ミズノゴルフシューズ「ネクスライト」の紹介!

【体験談】ゴルフレッスンに5年間通った成果は?【レッスンは効果あり?効果なし?】

コメント