本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【飛距離が出る】ゴルフボール「TOUR B JGR」を使ってみた感想・レビュー【おすすめ第3のボール】

ゴルフクラブ・ギア

今回の記事は、ブリヂストンのゴルフボール「TOUR B JGR 」を紹介します。

本記事はこんな方におすすめです

・ブリヂストンのゴルフボールを使いたい
・ディスタンス系の曲がりにくいゴルフボールが使いたい
・スピンもかかるゴルフボールを使いたい

※感想はあくまでも個人の主観となりますので、その点はご容赦下さい。

ブリヂストンのゴルフボールの比較解説もよかったらどうぞ

ブリヂストン ゴルフボール「TOUR B JGR」のスペック

飛びの「マッスルコア」搭載で、飛距離モンスターが更に進化! つぶして「飛ばす」。復元力で「飛ばす」。

・飛距離追求型の3ピースボール。
・ソフトな打感
・適度なスピン

ラウンドで使用した感想

実際にラウンドで使用した感想を紹介します。

まず、パター練習場でパターを打ってみました。

・パターの感触はやや柔らかめです。

・距離も合わせやすい印象です。

そして次にラウンドで使用しました。

・ドライバーでは高弾道で飛距離が出ました。

・ランも出ました。

・打感はやや柔らかめです。

・アプローチやアイアンのスピンは適度に入りました。

・ヘッドスピードがない女性でも使えます。

まとめ~ブリヂストン「TOUR B JGR」~

ブリヂストン「TOUR B JGR」の特徴をまとめます。

・ブリヂストンブランド
・打感はやや柔らかめ

・ドライバーの飛距離が出る
・高弾道
・適度にスピンが入る

個人的な主観ですが、使ってみた感想として、モンスター級の飛距離いうことでヘッドスピードがなくても飛ぶ気がしました。

アプローチやアイアンでのスピンもありました。

飛距離とスピンの両方の性能を持った第3のボールです。

以上、ブリヂストン「TOUR B JGR」ゴルフボールのレビュー感想を紹介しました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント