本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【価格調査】ゴルフボールまとめ買いはどのくらいお得?【意外な結果!ネットショッピングで検証】

ゴルフクラブ・ギア

ゴルフボールのまとめ買いはどのくらいお得なのでしょうか?

よく2ダースセットとか3ダースセットとかありますよね。

今回は、ゴルフボールのまとめ買いがどのくらいお得か検証してみました。

ネットショッピングでのまとめ買い価格の調査レポートです。

ちょっと意外な結果になりましたので、ぜひお読みいただけたらと思います。

ボールは、キャロウェイの以下の3種類を調査しました。

高価格帯 CHROME SOFT(クロムソフト)
中価格帯 SUPERSOFT MAX
低価格帯 WARBIRD(ウォーバード)

ツアープレーヤーにも人気のクロムソフト、中価格帯のSUPERSOFT MAX、低価格高コスパのウォーバードの3種類です。

本記事はこんな方におすすめです

・お得にゴルフボールを購入したい
・忙しいのでボールをまとめ買いしたい
ゴルフボールをストックしておきたい
ボール購入のご参考になれば幸いです。

ゴルフボール価格の調査方法

今回の調査は以下の方法で行いました。

①調査年月

2023年7月某日

②調査対象

キャロウェイのゴルフボール3種類

高価格帯 CHROME SOFT(クロムソフト)
中価格帯 SUPERSOFT MAX
低価格帯 WARBIRD(ウォーバード)

②調査したネットショッピング

・アマゾン
・楽天市場
・ヤフーショッピング
・キャロウェイ公式オンラインストア

特別なキャンペーンやセール価格などは極力除いて選定しています。また、調査時点の価格のみ掲載し、どこのサイト、どこのショップなどは掲載しません。

・個人的な検索による調査であることをご了承ください。
・その価格での購入を保証するものではありません。
・すべての出品を網羅的に調査したものではありません。

キャロウェイゴルフボール3種類の概要

今回価格調査をしたボールの概要は以下のとおりです。

品名 パッケージ ボール 特徴 価格帯
CHROME SOFT
amazonで探す
クロムソフトシリーズの中で、ソフトな打感と直進性の高いモデル。上中級におすすめ。
SUPERSOFT MAX
amazonで探す

ボールサイズ大きめ。ボールが捉えやすく初心者や女性ゴルファーにもおすすめ。

WARBIRD
amazonで探す

高コスパ。飛距離重視のディスタンス系。初心者にもおすすめ。

ゴルフボールまとめ買い検証結果

検証の結果、以下のようになりました。

あくまでも今回の調査結果ですが、「1ダースが最も安い」という結果になりました。

製品 1ダース 2ダース
(1ダース)
3ダース
(1ダース)
公式
(15%OFF適用後)
CHROME SOFT 5,170円 10,400円
(5,400円)
16,300円
(5,433円)
6,380円
(5,423円)
SUPERSOFT MAX 3,023円 6,160円
(3,080円)
9,240円
(3,080円)
3,630円
(3,085円)
WARBIRD 1,970円 3,960円
(1,980円)
5,940円
(1,980円)
2,640円
(2,244円)

キャロウェイ公式サイトは、15%オフクーポン配布中(要件あり)なので、適用後の金額も算定してみました。

公式サイトでは、そこでしか買えない限定商品もあります。また、メンバープログラムに入ればポイントもたまり、買えば買うほどランクが上がってお得です。

購入には、価格だけではなく、送料や各ショッピングサイトのポイントなどそのほかの要因もあると思います。

自分に合ったスタイルで購入したいですね。

以上、ゴルフボールのまとめ買いはどのくらいお得か検証してみました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント