本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【冬ゴルフを楽しく】おすすめ耳当て(メンズ)5選【冷え性、防寒対策、イヤーマフラー】

ウェア

冬の寒すぎるゴルフで耳が痛くなってくることはありませんか?

ゴルフウェアはしっかりと冬用を着こんで対策していても、首から上のキャップはいつのシーズンも同じということも少なくありません。

耳当ては、冷たい風から耳を守り、体温の低下を防ぐ効果があります。

今回は、メンズ耳当て(イヤーマフラー)をご紹介します。

購入する際に参考になれば幸いです。

メンズ耳当て(イヤーマフラー)をご紹介

これはいいなと思ったメンズ耳当て(イヤーマフラー)をご紹介します。

ミズノブレスサーモ

温かみのあるフリース素材

裏地はブレスサーモ仕様であたたかいです。

ミズノロゴ刺繍入りです。

色は、ネイビー、ブラック、チャコールグレーがあります。

キャロウェイ

キャロウェイのイヤーマフラーです。

冬の防寒に欠かせない内側フリースデザインで使い勝手の良いイヤーマフです。

キャロウェイのロゴデザインがおしゃれのポイントです。

コンパクトで持ち運びにも便利です。

色は、ブラック、ホワイト、、ネイビーの3色あります。

ルコックスポルティフ

表にはタフタ素材で風を通しにくく、暖かいボア素材を使用しています。

カートバッグにもスッキリしまえるコンパクト設計です。

色はブラック、ホワイト、ネイビーがあります。

オークリー

オークリーの耳当てです。

サイズ調整可能なイヤーマフ。

背面のアーム部分をスライドさせて調整します。

内側には肌触りの良いファーを採用しています。

色は、ブラック、ホワイト、ネイビーがあります。

ニューバランスゴルフ

ゴルフや様々なスポーツシーンで活躍するイヤーマフラー。

スポーツライクな定番のロゴがポイント。

裏側ファーフリースで温かいです。

サイズ調節も可能で誰でもジャストな被り心地をキープ。

色は、ブラック、ホワイト、ブルーがあります。

まとめ

今回は、メンズ耳当て(イヤーマフラー)をご紹介しました。

耳当ては、冬ゴルフでの冬の冷たい風から耳を守り、体温が下がるのも防いでくれます。

ビジュアルもおしゃれです。

いろいろなデザインやバリエーションがありますので、お気に入りのゴルフウェアと合わせて、おしゃれな着こなしを演出するアイテムにもなります。

耳を冷やすと、首が冷える。首が冷えると肩が冷えるという負の連鎖を断ち切りましょう。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

電熱ベスト(メンズ)5選!おすすめ【ヒーター付き防寒ヒートベスト】

【冬ゴルフにおすすめ】置くだけティーを使った感想・レビュー

冬ゴルフに持っていくおすすめの飲み物は?

コメント