本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【体験談】キャロウェイ「ハイパーグリップ」(メンズ)の感想・レビュー【滑らないゴルフグローブ】

グローブ

今回は、キャロウェイのグローブ「ハイパーグリップ」を紹介します。

「ハイパーグリップ」の特徴は、手のひらのシリコンプリント。

強力なグリップ力を発揮します。

購入する際に参考になれば幸いです。

キャロウェイのグローブ比較記事もよかったらどうぞ

キャロウェイのゴルフグローブ(メンズ)選び方!6種類の特徴を比較

キャロウェイ『ハイパーグリップ』

今回ご紹介するグローブは、キャロウェイ『ハイパーグリップ』(2023年モデル)です。

手のひら全体にシリコン素材を配置したグリップ力に特化したモデルです。

グリップ力に特化したモデル。
様々なパターンのシリコン素材を掌側に配置し、高いグリップ力を実現。
甲側には、伸縮性の高い厚みのあるニット素材を配置しホールド感をサポート。また手首にしっかりした素材を用いる事で、フィット感を高めます。

ラウンドで使ってみた感想

今回は、22cmを購入しました。

カラーはホワイトです。

型番の「23」の部分で2023年モデルということがわかります。

色は、ホワイト、ホワイト/ブラック、ブラックの3種類があります。

22cmはサイズ感としてはぴったりです。

手の甲側のメッシュで快適な装着感。

マジックテープ部分も厚みを抑えてよりフィット感を向上させているそうです。

そして、手のひらのシリコンプリントです。

ほぼ全面にシリコンプリントが配置されています。

グリップ力はかなり強力に感じます。

新しいこともあり、グリップはとにかく滑りません。

ラウンド中は滑るという不安が全くありませんでした。

まとめ

今回は、キャロウェイ『ハイパーグリップ』(2023年モデル)をご紹介しました。

グリップ力に特化したモデルです。

キャロウェイのグローブは甲側をメッシュにしたり、フィット感と快適性もよいです。

シリコン加工の耐久性が気になるところですが、また気づいたことがあったら報告します。

ぜひ、一度試してみてください。

キャロウェイのゴルフグローブ(メンズ)選び方!6種類の特徴を比較

キャロウェイゴルフグローブ「グラフィック」の購入レビュー・感想

コメント