本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【冬ゴルフおすすめ】極暖1200デニールタイツを履いてみた感想レビュー【ホットスリムバーレスク評価】

ウェア

今回は、SNSでも話題となっているタイツ、ホットスリムバーレスクを購入したので履いてみた感想をご紹介します。

購入する際の参考になれば幸いです。

【冬ゴルフにおすすめ】極暖1200デニールタイツを履いてみた感想【ホットスリムバーレスク】

ホットスリムバーレスクの特徴

まずはホットスリムバーレスクをご紹介します。

  • 極暖1200デニール(もこもこ裏起毛)
  • 着圧効果
  • 透け感加工

ホットスリムバーレスクは極厚の1200デニール。裏起毛になっており、中がもこもこで寒い冬でも下半身を冷やすことがありません。

ホットスリムバーレスクはお腹やお尻まで加圧を採用しているため、暖かく履きながらくびれケアやヒップアップ、足のむくみ対策までカバーできます。

ホットスリムバーレスクはまるで30デニールの薄いタイツを履いているかのような透け感仕様。
そのため、もこもこしすぎて足が太く見えてしまう心配がなく、おしゃれが楽しめます。

実際に履いてみた感想

毛布のような裏起毛

ホットスリムバーレスクの内側は足首まで毛布のようなもこもこの裏起毛になっています。

足首からつま先は厚めのタイツになっていました。

寒さは全く感じませんでした。

着圧

いつもライザップの着圧タイツを履いているので、着圧には慣れています。

ホットスリムバーレスクの着圧は結構強いと思います。しかし、私の好みな着圧です。

履くときは若干硬いので少し履くのが難しいです。

ウエスト部分は深く、着圧もあるので私は少し苦しかったです(;^ω^)

透け感あり

1200デニールと分厚い生地なのに、透け感ありです。

高デニールの黒タイツはマットな感じになり、太く見えがちです。

透け感があることで着ぶくれせずに細く見えます。

 

まとめ

今回は、冬ゴルフにおすすめの1200デニールタイツ「ホットスリムバーレスク」を実際に履いてみた感想をご紹介しました。

もこもこでとても暖かく、丁度いい着圧でした。

1200デニールもあるのに透け感があるのが不思議なタイツです。デニールが厚いタイツは足が太く見えがちですが、細く見える気がします。

ゴルフ以外の普段の生活でも履きたいタイツです。

冬でもおしゃれを楽しみましょう。

 

 

↑からクリックして購入するとお得に買えます。

【ゴルフ女子】冬ゴルフおすすめの極暖1200デニールタイツ~透け感ありで美脚効果~【防寒対策】

【口コミ調査】「ホットスリムバーレスク」のメリット・デメリット

冬ゴルフの乾燥肌を防ぐ保湿化粧水・乳液~シワ改善~【ファンケル】

冬ゴルフに持っていくおすすめの飲み物は?

【冬ゴルフにおすすめ】置くだけティーを使った感想・レビュー

コメント