本サイトのコンテンツには広告及び商品プロモーションが含まれています。

【口コミ調査】極暖1200デニールタイツ「ホットスリムバーレスク」のメリット・デメリット【評判・評価まとめ】

ゴルフアイテム

極暖1200デニールタイツ「ホットスリムバーレスク」のメリット・デメリット

今回は、口コミやレビューを調査してわかった「ホットスリムバーレスク」のメリット・デメリットを紹介します。

ネット上で読める口コミをほぼ全件チェックし、まとめてみました。

「ホットスリムバーレスク」はSNSやメディアでも話題の注目の冬用タイツです。

  • 極暖1200デニール(もこもこ裏起毛)
  • 着圧効果
  • 透け感加工

スコアアップと腰の悩みの両方を解決する新発想アイテムとして注目されています。

 

口コミ調査によるホットスリムバーレスクのメリット・デメリット

ネットショッピングサイトなどの口コミを調査してわかったメリット・デメリットとその理由をまとめます。

ホットスリムバーレスクのメリット

口コミの全体感としては評価が高い意見が多いです。

まずはメリットをご紹介します。

履きやすい

履きやすかったという口コミがかなり多くあります。

・履きやすかった
・思っていたよりも伸びる。
・足の操作性もよい。
ウエストもゴムがしっかりしている。
・履き心地は悪くないと思います。
・程よく下半身全体を引き締めてくれます。

暖かくて寒くない

冬用タイツとして暖かくてとても良いという意見も多数です。

・あったかくてとてもいい。
・寒そうに見えてとてもあったかい。
・透け感があるのに保温性が高い

スタイルがよく見える

スタイルがよく見えるという意見も多いです。やはり見た目は重要です。

・お洒落も今までの冬より楽しめるようになりました。
・かなりの厚手なのに着膨れ感もなく暖かく
・履く前より履いた後の方が痩せて見える。

デメリット

次にデメリットをご紹介します。

人によりちょっと短い

買ってみたらちょっと短かったという意見もちらほらです。それが原因でネットのフリマなどに出品している方もおりました。

・長さが少し足りなくてつま先が圧迫される。
・ちょっと長さ短かったためフリマに出品

購入前に、長さをよく確認する必要がありそうです。

耐久性に問題?

一日履いていて穴が開いてしまったという口コミがありました。一方で、毎日履いても劣化しにくいという意見もあります。

・一日履いていたらつま先に穴が開いてしまった。
・毎日履いていても全然劣化しにくくて耐久性高い

足の長い人はつま先に負荷がかかったりしているようです。

長さが短いという意見と関係しているのかもしれません。

メリット・デメリットまとめ

ご紹介したメリット・デメリットをまとめます。

メリット
・履きやすい
・暖かくて寒くない
・スタイルがよく見える
デメリット
・人によってちょっと短い
・耐久性に問題?

実際に使っているユーザーの感想はとても参考になりますね。

以上、ホットスリムバーレスクのメリット・デメリットをご紹介しました。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

コメント